人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもアート教室 いろまみれ日記


by ohiw34

KEYAKIDS 作品展

ミルクルに通っている子ども達の保育園!
そしてみほ先生が6月まで働いていた保育園!

ケヤキッズの作品展にいってきました。
KEYAKIDS 作品展_b0220917_1919463.jpg
KEYAKIDS 作品展_b0220917_19133576.jpg

扉を開ければUNDER THE SEA♪

タコやカニや人魚に変身した先生がお出迎え!

そう!今回の作品展のテーマは「海」
カラフルなお魚に、フワフワ泳ぐクラゲ☆

子どもの手型のカニさんも楽しげに並んでいました。

一人ひとりの子どもが、模様に色にこだわり素材もたくさん使い賑やかに並ぶ作品達☆

そしてメインステージでは先生達のミュージカルショー
ダンスに歌なライブペイント♪さすが!!情熱がちがうっっ

子ども達の喜ぶ姿を楽しみに連日遅くまで練習をする先生方!
クオリティーの高さに、感動しかなりの刺激をもらいました!

よーーーっしミルクルも負けないぞーー!!笑

自分で作り上げる達成感!た~~くさん味あわせてあげたいです
KEYAKIDS 作品展_b0220917_19164799.jpg
KEYAKIDS 作品展_b0220917_19172612.jpg
KEYAKIDS 作品展_b0220917_1918959.jpg

by ohiw34 | 2011-07-30 19:20